切り抜き動画、始めました

動画に関するあれこれを辛口(気味)にお話ししていきます

切り抜き動画はお休みしました。

とても悲しく、悔しく、ただただ憤りを感じるニュースでした。

犯人の目的などはこれから解明されていくと思いますが、今日のニュースを目の当たりにされた皆様、大丈夫ですか?何か心にもやもやはありませんか?

もしかするとお子さんよりも大人の方がダメージを受けるかもしれませんね。

僕は洗濯や掃除をしている最中で、その間にたまったツイートで知りました。ニュースをかぶりつくようにずっと見ていました。今の日本でなんでこんなことが?いや、今の日本だから起こり得ることだろう・・・

 

こんなことが二度と起こらない世界じゃなければなりませんね。

本日はYouTubeの更新はお休みしました。

安部元首相のご冥福をお祈り申し上げます。
日本のためにご尽力くださり、ありがとうございました。